SSブログ

同級生交流会・お疲れ様でした [講師]

昨日は、ウィズアイさん企画の同級生交流会に

スクラップブッキング講師として参加してまいりました[るんるん]


約半年の赤ちゃんをもつママ達の

交流を深める場で

皆様のお子様が丁度半年程になるという事で

Half Birthdayの記念になるような

手形・足形入りの壁掛け作品を

作っていただきました[かわいい]


毎度おなじみのチーム半分に分かれての預けあい

片方のチームがお子様のお世話をし

もう片方のチームが制作Time[ぴかぴか(新しい)]

市民活動センターでの開催でしたが

とても気温と湿度の高い一日で。。。

お子様にはちょっとキツカッタカナ~?

ママ達も初めての預け合い、たいへんだったとは思いますが

とても良い経験になったのではないでしょうか[黒ハート]


まずは、手形・足形ペッタン♪
05210-1.jpg

0521-2.jpg
赤ちゃん大集合~
0521-3.jpg
最初のチーム
0521-4.jpg
後半のチーム
0521-5.jpg


半年のお子様の手形をとるのは困難ですが

良い思い出にして下さい[かわいい]


皆様お疲れ様でした☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。