SSブログ

ご参加ありがとうございました [教室]

本日、自宅教室にて

母の日Card の作成を行いました[かわいい]

見ているだけでウキウキするような

Graphic45の春らしいお花一杯のペーパーを使いました[かわいい]

フラッグの部分には小さく日付をスタンプ[るんるん]

細かぁ~い作業になってしまいましたが

小さな妖精の切り抜きも頑張ってもらいました[exclamation×2]


0501-2.jpg

Tea Time は抹茶のCake
0501.jpg

本日もご参加どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

canana

エレガントなカードをありがとうございました!
孫の写真を貼って送ろうと思います(*´∇`*)

Teatimeのお抹茶ケーキ濃厚で美味しかったです、ご馳走さまでした!
by canana (2013-05-03 17:03) 

sora・hana

Cacaさん

こちらこそ~ご参加ありがとうございました!
お母様達に喜んでもらえたらこちらも嬉しいです

Tea Timeは至福のひと時でしたね♪

by sora・hana (2013-05-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。