SSブログ

☆アルバム作り☆ お疲れ様でした [講師]

本日は、コミュニティープラザひまわりの

アルバム作りワークショップに

講師として参加して参りました[ぴかぴか(新しい)]


ずらり~
0522-7.jpg

今回は今までに比べ人数が少なめだったこともあり

ご参加下さった皆様一人ひとりについて

何度となくお手伝いも出来、

色んな意味で余裕のある会だったのではないでしょうか[かわいい]


みなさま頑張りました~!!
0522-5.jpg
名前の切り抜き!!すごい!!
0522-4.jpg

0522-6.jpg

0822-3.jpg
やんちゃさん☆
0522-1.jpg
素敵なお写真♪
0522-2.jpg
約二時間のワークショップですが

時間はアッという間[exclamation×2]

そんな中でも、本日はほとんど完成に近くまで

仕上げた方もいらっしゃいました~[ハートたち(複数ハート)]

仕上げられなかった方も

ゆっくりゆっくりで良いので

ご自宅等で最後まで!頑張ってくださいね☆


毎月第4水曜日の、自由にスクラップブッキングの日

こちらをお持ちになって続きをしていただいて

構いません[るんるん]

保育はありませんが、ぜひご利用下さい[揺れるハート]


九月の記事ですがご参照ください[右斜め下]



ご参加下さいました皆様お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。