SSブログ

ご参加ありがとうございました [講師]

今月10日、清瀬コミュニティープラザひまわりにて

NPO法人ウィズアイさん主催リフレッシュ講座

スクラップブッキング教室に伺いました[かわいい]


お部屋はとても広い場所でして

5人で使うにはぜいたくなほどでした[ぴかぴか(新しい)]

今回は初夏の森のイメージで少しDreamyな作品


うちのヤンチャ坊主たちをコロポックルにみたて

遊ばせてみました~[るんるん]

ブログUPが遅かったのですが、作品をチェックして

来て下さった方も、そうでない方々も

お持ちいただいた写真、全てに合う感じで

今回もまたまた 大成功だったかな?私的には^^

しいて言えば、まぁ、いつもの事ですが

最後の方時間がなくなってきたので

少し切り抜き作業が多すぎだったかな~というのが反省点


皆さんの作品[ハートたち(複数ハート)]
attachment02.jpg
attachment01.jpg
作っている様子[るんるん]
attachment00.jpg

最後、お片付けまで手伝って頂いて

とても助かりました[リボン]

ぜひまたのご参加をお待ちしております

この度はご参加どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ講座お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。