SSブログ

お知らせ [お知らせ]

18日の水曜日

12インチ教室にご予約を頂いております方々

ありがとうございます[かわいい]


作品はこんな感じです

attachment00 (3).jpg

もはや、夏です[リゾート]

これからしばらくは夏らしい作品でいきます~[ハートたち(複数ハート)]


持ち物はいつもの通りですが

ハサミ、定規、筆記用具

そして今回はお写真2L版です


夏ということで、そろそろ真夏のクロパの準備もしようかと思っておりますが

クロパと共にラブメモのリリパも一緒にできたらなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

などと考えておりますが、

このブログを読んでくださっている方々で

ラブメモのリリパ(リリースパーティー)に興味のある方

もしいらっしゃいましたらメールにてお知らせくださいませ

5人以上いらっしゃるようなら

クロパと共にリリパもやってみようかな~[リボン]

という感じなので、ぜひ!

クロパ開催は8月のアタマ(2.3.8.9.)あたりを予定しております

参加ご希望のかたの人数により、お部屋の広さ

場所を決めていこうかと思っておりますので

決定でなくても行ってみたいな~という方は

メールにてご連絡くださいませ


[メール]lovescrapbooking2010@yahoo.co.jp[mail to]

クロパについては、以前の記事[左斜め下]をCheckしてください[るんるん]

http://scrap-booking.blog.so-net.ne.jp/2013-07-13


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。