SSブログ

アルバム作り [講師]

先月27日、NPO法人ウィズアイさん主催
リフレッシュ講座、アルバム作りに
助っ人講師として参加してきました[るんるん]

久しぶりのアルバム作り講座[わーい(嬉しい顔)]
いつも楽しいトークと
美味しいお茶を提供して下さる
ウィズアイのSさんがお休みで
少し不安でしたが、

今回も約2時間、皆様
がんばって作業してくださいました

毎度アルバムつくりは、希望者には保育があり
ママ達の良い息抜きタイムになります[ぴかぴか(新しい)]
2時間という人によって長くも短くも感じる時間ですが、
日々子育てに追われるママにとって
子育て以外の自分の楽しみに没頭できる
とても素敵な時間です(*´ー`)ノ

その貴重な時間を、すこしでも充実
したものに出来るよう、これからも
お手伝いできたら嬉しく思います[黒ハート]

今回もご参加下さいました皆様
ご自宅でも少しづつ作業し
仕上げられますように!


arubamu2.JPG

arubamu3.JPG

arubamu1.JPG

Drole box  soraの自宅でも
自由にスクラップブッキングとして
フリーの教室を開催しております。
以下ご参考になさってくださいませ[☆]

ご参加希望の方、メールお待ちしております(*´ー`)ノ
lovescrapbooking2010@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント無事終了4月の12インチ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。