SSブログ

イベント無事終了 [イベント]

先週の日曜日(25日)

コミュニティープラザひまわり主催

[かわいい]親子で楽しむ創作イベント[かわいい]

にスクラップブッキングブース担当で参加してきました


スクラップブッキングの他にも、楽しそうなブースが沢山で

色々参加したくてたまりませんでした[ぴかぴか(新しい)]

イベント開始の直前に、ボディージュエリーを初体験[ハートたち(複数ハート)]

施してもらったのはキラキラのラメはーと[ハートたち(複数ハート)]

やばい可愛すぎでした[exclamation×2]

写真は撮り忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]


イベント開始から最後まで、デコミラーのブースは大繁盛

スクラップブッキングブースもおかげさまで盛り上がりました

ブログを見て参加してくれた皆様

とてもとても嬉しかったです[るんるん]

各ブースの担当の方々、飾りつけ等をしてくれた

スタッフの皆様、そして、ひまわりの皆様

大忙しの一日だったと思います

どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

また楽しいイベントに参加できたら嬉しく思います


himawari1.JPG

himawari2.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。