SSブログ

ご参加ありがとうございました [教室]

4/9日、12インチ

スクラップブッキング自宅教室を開催しました[かわいい]

作品は3月に行ったものと同様で

スタンプやチョークでの着色を楽しめるものです

今回初使用のリアルな鳥モチーフスタンプでしたが[るんるん]

鳥が大の苦手でスタンプ変更などのアクシデントも

ありつつ[わーい(嬉しい顔)]

無事に今年度最初のお教室終了しました[るんるん]

ご参加くださいました方々

どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


attachment004.jpg
写真もしっかり納まって完成♪
attachment015.jpg

またのご参加を心よりお待ちしております[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-014月の12インチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。