SSブログ

2014-04-01 [教室]

あっという間に桜が満開ですね[かわいい]

今日は先週水曜日に開催させていただきました

自由にスクラップブッキング(Free教室)

についてUP[グッド(上向き矢印)]


今回の自由にスクラップブッキング教室

つかまり立ちはするものの

まだまだ授乳期のBabyちゃん連れのママ達が

参加してくれましたので

まった~りモードでの制作[るんるん]


お一人は、お子様が産まれた時の

記念となる12インチ[揺れるハート]


attachment01free.jpg

そしてもうお一方が

皆さんも経験がおありでしょうか?

スタジオアリスで貰った額縁[るんるん]

それを使ってフォトフレームを作りました~[ハートたち(複数ハート)]

もうすぐ1歳になるとの事で

1歳おめでとうフォトフレームですね[わーい(嬉しい顔)]


attachment00free.jpg

さすがはスタジオアリスさん

立体的な作品もしっかり収まる

とても良さげな額縁で、作品を入れてみると

よりいっそう素敵な出来栄えになりました[exclamation]


このたびはお子様抱っこ&おんぶで

疲れたことと思います、

時間が延びてしまいましたが、頑張りましたね[exclamation×2]

またのご連絡を心よりお待ちしております

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。