SSブログ

クリスマスBox [イベント]

クロパのワークショップにて作るBox[プレゼント]div>
試作が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
多少変わるところはあるかもですが
こんな感じでいこうと思います
attachment00 (4).jpg
既にご予約いただいている方々
ノリ、ハサミ、筆記用具、定規を忘れずに
お持ちください[るんるん]
定規はインチが図れるものだとやりやすい
かと思いますが、ある方のみで結構ですので
ない方は普通の定規をお持ちください[プレゼント]
※なお、クリスマスBoxにつきましては あと1名で締め切らせていただきます 参加ご希望の方はmailにてワークショ ップ参加の旨お伝え下さい。
他の作品についても随時ブログにてUPしていきますので
checkしてみてください[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。