SSブログ

くぅ祭り お疲れ様でした [イベント]

12/7日、喫茶店くぅさんの3周年記念イベント

がございました


attachment01.jpg

店頭ではパンケーキクッキーなど等の販売

1Fは漫画家の卵さんの似顔絵コーナーと

Drole Boxの簡単なスクラップブッキング体験

&カードやBook.ぽち袋の販売


2Fはフェイシャルマッサージと

アロママッサージ&クリームや香水作り


soraは、この2Fのフェイシャルマッサージと

アロマオイルを使っての

軟膏(クリーム)作りを体験してきました[ハートたち(複数ハート)]


まずはマッサージ、顔のみなのですが

このまま寝てしまいたいと思えるほど[揺れるハート]

とても気持ち良いものでした[るんるん]


そしてアロマでクリーム作り

ヤバかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

香ったことの無い新しい香りに沢山出会いました

カモミールとバイオレットを混ぜたのが1つ

ローズとベンゾインを混ぜたのが1つ

2つも作っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]


attachment02.jpg


3時には1Fを片付け、

クラシックギターのコンサートが始まり

これもまた素敵でした~[るんるん]


とっても充実した一日を過ごしてきました

くぅの皆様、イベントを盛り上げて下さった

皆様方、寒い一日でしたが

大変お疲れ様でした

またイベントへ参加の声をかけていただき

どうもありがとうございました


3周年おめでとうございました[バースデー]


attachment03.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。