SSブログ

スターブック☆ [作品]

ずっと作りたいなぁ~と思いつつ

なかなか作ったことのなかったスターブック

作ってみました~[ハートたち(複数ハート)]

先日ペーパーセットを頂く機会がありましたので

ありがたく使わせていただきました[かわいい]


頂いたのはKAISERCRAFTの渋めセット
Star-1.jpg

いざチャレンジ[exclamation×2]

縦4インチ横5.5インチのスターブック

サクサクペーパーカットしていて思ったこと

結構ぺーパー使うのね・・・[たらーっ(汗)]

手持ちのペーパーもプラス[かわいい]


star-2.jpg

全てパターンペーパー使うべきじゃないのかな?

とも思いましたが、スターにしてみると


aStar-3.jpg
[黒ハート][黒ハート]すてきー[黒ハート][黒ハート]


豪華です~~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとコストはかかりますが

簡単なところも嬉しい[るんるん]


表紙
attacStar-4.jpg
背表紙
Star-5.jpg

贅沢な作品つくりで[ぴかぴか(新しい)]

真夜中に幸せに浸るsoraでした[三日月]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

canana

すてき!
どのように展開していくブックなのでしょう?
ペーパーをたくさん使うそうですが、簡単に作れるとは興味津々ですo(^o^)o
渋めのペーパーが活きているデザインもゼヒ拝見させて頂きたいです!
by canana (2013-07-08 17:18) 

sora・hana

cananaさん

コメありがとうございます~♪
見た目豪華なのに簡単なのです~私もびっくり!
Cananaさんが同じく作れるように
ワンセットにして用意してあります♪
次回お会いできた際にお返しいたしますね
また悩んだ時はご相談くださいませ☆



by sora・hana (2013-07-09 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバム作り7月、8月のFree教室予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。