SSブログ

アルバム作り [講師]

清瀬のコミュニティープラザひまわりにて

先日行われましたウィズアイ主催、アルバム作りに

助っ人講師として参加してきました[かわいい]

定期的に開催しているこの教室

約2時間の作業時間ですが

あっという間に過ぎてしまいます[わーい(嬉しい顔)]


今回が2回目の参加という方もいらっしゃり

なれた様子でサクサク進めている様子がみられました

初めての方はエンジンがかかった頃に

終わりの時間が来てしまったという声も


毎度のことですが

皆様の集中力にはびっくりさせられます[わーい(嬉しい顔)][exclamation]


教室の様子
album1.jpg

それぞれのお気に入り作品[ハートたち(複数ハート)]

今回は大人数でしたので

一部のみ紹介させていただきます~


atalbum2.jpg

aalbum3.jpg

atalbum4.jpg

atalbum7.jpg

attaalbum6.jpg

お子様を預け、リフレッシュTime[黒ハート]

残りはご自宅で少しずつでも進め

完成させてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]


皆様ご参加どうもありがとうございました[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。