SSブログ

お招きありがとうございました [出張教室]

7月6日、東久留米市の子育てサークル
9月生まれの会さんの集まりに
出張教室に伺いました[わーい(嬉しい顔)]
お招きありがとうございました[るんるん]

いつもの様に2チームに分かれての
制作とプランを立ててはいたものの
お子様達が9月生まれという事で...

眠くて寝ている子もいれば
ママから離れられない子
写真やペーパーに興味津々な子
なんとなく悲しい気分な子
部屋の障子が気になる子
人見知りも始まる時期でしょうか
ママもお子ちゃまも大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

抱っこひも、おんぶ紐ご持参の方々
正解でしたo(≧∇≦)o

ほぼ皆様が初めてのスクラップブッキング体験[黒ハート]
6インチの1番簡単な作品を作って
もらいました[ぴかぴか(新しい)]

shucchou2.JPG

shucchou.JPG

ご自宅に飾っていただければ
もう少しお子様が成長した時に、
自分の写った写真の作品を見て喜んでくれますよ[わーい(嬉しい顔)]

この度は、大変お疲れ様でした!
これを機会にお子様の成長をどんどん写真におさめ、この先もスクラップブッキングを楽しんで貰えたらと思います。
子育ての大変さも、楽しい思い出として素敵な作品に残せるようになればいいですね〓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。