SSブログ

ご参加ありがとうございました [教室]

6月18日、自宅教室にて

12インチスクラップブッキング教室を開催しました

ご参加いただきました皆様

どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


今回は夏気分の作品です

Graphic45の素敵な夏ペーパーを見つけたので

使いたくてたまらず、梅雨を通り越して夏です[exclamation×2]


教室の最中に話題になったのですが

今回ご参加の方々は、おととしのちょ~ど今頃に

ウィズアイの講座などで初参加、後に

自宅でのスクラップブッキング教室にも通い始めて下さいまして

もうSB歴3年目になるんですね~[ハートたち(複数ハート)]

などと、少し感動してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


もうベテランさんですね[るんるん]

仕上がりはこんな感じ[かわいい]


attachment01 (9).JPG

attachment00 (12).JPG

さすがです~[るんるん]

そしてまた今回も、忙しい中

時間を作ってご参加いただき本当にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。