SSブログ

同級生交流会 [講師]

2/5日、清瀬の子育てサークル

同級生交流会、ハーフバースディーに

スクラップブッキング講師として参加してきました


今回も手形足形の納まるカード作り[かわいい]

沢山のママたちとBabyちゃんたちがご参加下さいました[ハートたち(複数ハート)]


ハーフバースディと聞いていたので

大きめの手足の形が入るよう

用紙を用意してきましたが

なんとなぁ~く余白が多い

Babyちゃん達も少し小ぶり?

首がすわって間もない感じの子も

数人のママたちに聞いてみると、まだ3カ月のBaby[るんるん]

やっぱりそ~だよな~と納得[わーい(嬉しい顔)]

半年でも3カ月でも、1年でも

記念に残ることに変わりはないわけで[ぴかぴか(新しい)]

Babyたちには初めての手形足形体験

インクの感触が気持ちよいのか、

とってもニコニコのお子ちゃまが印象的でした


制作時間はいつもの15分、

参加者2チームに分かれてお子様預けあいシステム

今回も皆さま短い時間で頑張って下さいました[黒ハート]

初めての預けあいの方も慣れてる方もお疲れ様でした

またお会いできるのを楽しみにしております[ハートたち(複数ハート)]


attachment00dou.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。