SSブログ

アルバム作り [講師]

2013年、soraのスクラップブッキング
初仕事はウィズアイさんの
リフレッシュ講座、アルバム作りへの
助っ人講師でした[ぴかぴか(新しい)]

本日もひまわりにて行いました♪

今回は、2回目の参加の方々
初参加の方々半々のお集まりでした

最近リピーターの多いアルバム作り
何とか参加2回目で完成にもちこんで
あげたいところですが、
なかなか思い通りにはいかないものですね[あせあせ(飛び散る汗)]力不足ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

初参加の方々も、続きは
アルバム絵本さんさらの付属ペーパー
を切り取ったり、100均などにも
色々アイテムありますので
使ってチャレンジしてみて下さいね[黒ハート]

またsoraの自宅教室や
毎月第四週の水曜日に開催しております
フリー教室(自由にスクラップブッキング教室)での持ち込み作成も
大歓迎ですので、ぜひお越しください
フリー教室についての記事はこちら↓
http://scrap-booking.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-09-11

今回も、ご参加どうもありがとうございました[チューリップ]





今回も





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。