SSブログ

ご参加ありがとうございました [イベント]

真冬のクロパ[クリスマス]

無事に開催&終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]


ご参加くださいました皆様

4時間のスクラップブッキング

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


キットもみなお嫁に行くことができ

作った甲斐がありました~♪

もう少し準備してもよかったかな?とも思いましたが

思いのほか間近のご予約が多かったため

生産が追いつかず・・・申し訳ありませんでした

また次回への課題が出来ました[かわいい]

ゆっくりとお茶でもしつつクロパを楽しんでもらえたら

良いかな~などと、頭の中では考えておりましたが

4時間では、そうはいかないものですね[ふらふら]


スタンプマステコーナー利用の方々は

後半放置状態ゴメンナサイでした[あせあせ(飛び散る汗)]


色々と至らない部分があったと思いますが

ご参加くださいました皆様

どうもありがとうございました[黒ハート]

また懲りずに夏あたりに開催したいと思いますので

そのときはまた遊びにきていただければ嬉しいです[るんるん]


attachment01.jpg

attachment00.jpg


今日はイブですね[揺れるハート]

すてきなクリスマスをお過ごしください[クリスマス]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。