SSブログ

アルバム作り [講師]

今日はNPO法人ウィズアイさん主催

アルバム作りに助っ人講師として参加してきました

数ヶ月に1回のペースで行っています

アルバム作り、今回で何回目でしょうか

今まで皆さんに作っていただいたページの紹介は

してきましたが、このアルバムの素敵な所

表紙の紹介をしていませんでしたので

遅くなりましたが、表紙の紹介[るんるん]


attachment01.jpg

attachment02.jpg

自分のお好みの表紙を選べるようになっています

事前に写真のデータを送って

アルバムと表紙が届く仕組みになっているそうです

中ページをスクラップブッキング風に仕上げていきます


今回もあっという間の2時間でした[ぴかぴか(新しい)]

もう少しページ数完成できるようにと

いつも思うのですが・・・

なかなか難しいものです[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は1月22日[ぴかぴか(新しい)]

以前と変わりまして

2回目以降の方はアルバムをお持ちですので

参加費がずいぶんとお安くなるみたいですよ[グッド(上向き矢印)]

詳しくは、ウィズアイさんまでご連絡をどぅぞ[phone to]

今日、参加の皆様

それぞれのお気に入りページ紹介♪


attachment00.jpg

attachment01.jpg3.jpg

attachment00.jpg2.jpg

kouryuu.jpg4.jpg

attachment03.jpg

attachment02.jpg5.jpg


今日はご参加いただきましてありがとうございました

みなさまお疲れ様でした[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。