SSブログ

お疲れ様でした ☆同級生交流会☆ [講師]

11/13日、コミュニティープラザひまわりでの

ウィズアイ主催の同級生交流会に

スクラップブッキングの講師として参加してきました

幾度となく参加させていただいていますが

今回は、私の参加する交流会では初の保育付き[exclamation×2]


今回集まって下さった方々は、約半年になる

Babyちゃんのママ達[かわいい]

皆様にはHalf Birthdayの記念にもなるような

手形足形を収められるカードを

Xmas風に作成してもらいました[クリスマス]


attachment00.jpg

attachment01.jpg
丸パンチ×2をくっつけて雪だるま[雪]ナイス!
attachment02.jpg


今回は保育があったこともあり

いつもの交流会の作成よりも

少し余裕のある、そして集中して

スクラップブッキングに望んでもらえた会だったかな~[るんるん]

という印象でした[揺れるハート]


半年頃というと、ママはまだゆっくりとは睡眠時間の取れない時期

多くの心配事で色々悩んだりもする時期ですね~

清瀬はそんな子育て中のママ達には

とても環境のよい町だなぁとつくづく感じながら

これからも少しでも日々忙しいママ達の

気分転換や、楽しみの場で

スクラップブッキングを通じて

力になることが出来ればいいなと感じました








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。