SSブログ

第4水曜日 ご参加ありがとうございました ☆午後の部☆ [教室]

午後の部はお仲間同士集まっての12インチ作成

今月はハロウィンの月なので

テーマはもちろんHalloween[ぴかぴか(新しい)]


attachment02.jpghalo.jpg


午後にご参加くださった方々も

もう幾度となく12インチを作っている皆様

作品を考えるのも楽しいです

ステッカー状にばらばらになったパーツを

好きに配置してもらいました[るんるん]

ハロウィンイベントでお写真たくさん撮って

ぜひぜひ貼って下さいね[黒ハート][黒ハート]


Babyおんぶで参加だった○○さま

長時間のおんぶお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

午前中に寝かさない作戦!大成功でしたね!!


attachment01.jpghallo2.jpg

attachment00.jpghallo3.jpg

お忙しい中いつもご参加

本当にありがとうございます

またのおこしをお待ちしております[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。