SSブログ

お招きありがとうございました [出張教室]

10月25日、十文字幼稚園○○組さんの

茶話会に出張教室として伺いました[かわいい]


お話を頂いたのがちょうど2カ月前

茶話会でスクラップブッキング作成というのは初で

こちらとしてはどんな感じになるのかとドキドキ[揺れるハート]

幹事様とのMailのやり取りで色々煮詰めていく中で

順調にどんな作品にするかも決まりましたが

日にちが近づくにつれ、台風直撃の恐れが[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の台風みたいな事になったら・・とまたドキドキ


当日は雨もそこまでひどくはなく

茶話会も無事に開催[黒ハート]

お教室も無事に終えました[ぴかぴか(新しい)]


attachment02.jpg

作成したのは6インチ作品

個々に自分らしさが出せるようにしたいとの

要望も汲みつつ

皆様それぞれのお色、スタンプ、マステで

自分らしさの出た作品が仕上げられたかと思います


attachment00.jpg

attachment04.jpg

attachment01.jpg

この度はお招きいただきまして

どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

お子様の具合が悪く、あいにく参加が出来なかった

方々お大事にしてください[揺れるハート]

またの機会にお会い出来るのを楽しみにしております[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。