SSブログ

久しぶりのオムツケーキ [その他]

幼馴染に3人目のBabyが誕生しました~[わーい(嬉しい顔)]

ということで、おなじみオムツケーキを作りました♪

以前から作っているケーキは、なんとなぁーく

縦長なのがお決まりでつまらなくなったので[眠い(睡眠)]

今回は試行錯誤して高さのあまりない

ケーキにしてみました~[黒ハート]


まずは支柱を3本に

1.jpg

台紙の上に3本配置

2枚目はずらして支柱が固定できるよう

ちょうどよい大きさの穴を開け支柱を出す


穴と支柱の位置がずれないように~

2.jpg

大量のオムツを巻き巻き[るんるん]

赤ちゃんの体につくものなので

なるべくクリーンに[かわいい]


3.jpg

いっぱい巻き巻き出来たら、

柱の周りに配置&輪ゴムで固定[exclamation]


4.jpg

隙間にもどんどん敷き詰めて~

輪ゴムで固定[exclamation×2]

なぜだかハート型に[exclamation&question]ラッキー[ぴかぴか(新しい)]


6.jpg

上におもちゃやプレゼント等

乗っけて飾り付けて~[かわいい]

リボンそして全体を包むように

ふわっと透明のラッピング♪


omutu.jpg

手作りメッセージカードも忘れずに[黒ハート]

できあがり~[わーい(嬉しい顔)]

祝3人目!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。