SSブログ

ご参加ありがとうございました [教室]

本日は自宅教室にて

ウェディングの12インチ作品を作りました[ぴかぴか(新しい)]

それぞれの思い出のお写真を2Lサイズに

引き伸ばし、持参してもらいました[黒ハート]


今回は大きめのお花を2パターン手作りしました

みなさんの手作りフラワー[かわいい]


レースVer.
0605-2.jpg

ハサミでの細かい切り抜きが多い作品でしたが

皆様[るんるん]頑張った甲斐のある作品達[ハートたち(複数ハート)]

ご自宅に飾っていただければ嬉しいです


0605-1.jpg

0605-3.jpg

Babyちゃんもとってもとっても頑張りました[exclamation]

本日はご参加いただきまして

どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。