SSブログ

臨時Free教室 [教室]

先日臨時のFree教室を開催しました♪
ご参加下さいまして、どうもありがとうございました(●´ー`●)

ミニアルバム作りチームと、お子様のファーストグッズ?を入れるBoxのデコなど、
それぞれ作品作りに没頭[わーい(嬉しい顔)]

スクラップブッキングのペーパーでも
Boxが作れるので、私自身の子供達の分も作って整理してみようかなぁ~と思うような素敵な作品でした(●´ー`●)
一昨年封印したBox作りを解禁するか!
一度また始めたら止まらなくなりそぉな予感...[げっそり]

話題を戻しまして、
とても素敵な作品が沢山出来上がったのですが只今PCの調子が悪く、
写真をupする事が出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
ご紹介は後日PCの回復と共にさせて
いただきます[がまん顔]

そしてTea time[黒ハート]
それぞれアルバム二冊づつと
Boxデコを完成させたみなさん、
お茶を楽しみながら作品を見せ合い
とても充実したひと時を過ごせました☆

今回もご参加どうもありがとうございました。
またのご参加お声かけを心よりお待ちしております(*´ー`*)

力作のBoxデコ!
scrap.jpg
とってもLovelyなBook♪
jiyuni.jpg
おつかれさまでした~
jitaku.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。