SSブログ

Happy Birthday 企画 サークルSAKURAさんへ出張教室 [出張教室]

本日午後、サークルSAKURAさんの

お子様達 1歳の記念となる12インチ作品を作るべく

出張教室にお邪魔してきました~[かわいい]


サークルSAKURAさんと言えば、約半年前

Half birthdayの作品作りにも呼んでいただきまして

あの頃は畳にコロコロとしていたBabyちゃん達が

もぉ1歳になるのですね~[ぴかぴか(新しい)]としみじみ[ぴかぴか(新しい)]


もちろん1歳ともなれば、みなさんつかまり立ちや

ハイハイ等々、じっとしていてはくれません[るんるん]

制作用のスペースに、ママ達があらかじめ作っておいてくれた

バリケードをぶち破り[exclamation×2]ママのもとへ[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで

お写真や手形、後貼りにしてご自宅完成の方々

後は貼るだけの作業になるとは思いますが

分からない事などございましたら

遠慮なくご連絡下さいませ[かわいい]

[mail to]lovescrapbooking2010@yahoo.co.jp


手形が入ってこんな感じの作品に
tk.jpg

making.jpg
男の子Ver.
boy.jpg
女の子Ver.
girl.jpg
気付くとふか~い眠りについている子が。。。
zzz.jpg

サークルSAKURAのメンバーの皆様

お子様方1歳のお誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

お仕事復帰される方も多いと思いますが

この半年のお子様の成長を見ることができ

1歳のお祝い作品作りにも協力させていただきまして

とても嬉しく思います[るんるん]

これからも色々とたいへんな事は一杯あると思いますが

お互いに子育て頑張っていきましょう[黒ハート]


今日はどうもありがとうございました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。