SSブログ

虹色赤ちゃんの会 ☆出張教室☆ [出張教室]

21日、今年最後の出張教室

6か月のBabyちゃんをもつママ達のサークル

虹色赤ちゃんの会の集まりに

参加させてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

コロコロと転がる赤ちゃん達を久しぶりに目の前にし

この頃は、まだあっちこっちへと動きまわらず

何となく穏やか~な空気♪


niji2.jpg

今回はクリスマス過ぎても飾れる

冬っぽい作品希望とのことで

こんな感じにしてみました

☆女の子Ver.☆
niji5.jpg

いつものように2チームに分かれてもらい

いざ制作[exclamation×2]


niji.jpg

内側には自由に雪の結晶スタンプとメッセージを添えてもらいました
niji3.jpg

ちょっと要素を盛り込みすぎ

長くかかってしまいましたが

皆様お疲れ様でした[かわいい]


niji4.jpg

お子様達にも、ママ達にとっても

初めてのHalf Birthday&クリスマス[クリスマス]

素敵な思い出になるといいですね[ぴかぴか(新しい)]

BGMもクリスマスソングのオルゴールバージョンで

癒されました[揺れるハート]

お招きいただきまして、どうもありがとうございました[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。