SSブログ

サークルSAKURAさんへ出張教室 [出張教室]

昨日は清瀬の子育てサークル

SAKURAさんの集まりに出張教室に伺いました

サークルのメンバーが2つのチームに分かれ

片方のチームがお子ちゃまをお世話してる間に

もう片方のチームは制作の時間[時計]


30分づつのお世話、ママが恋しく泣いてしまうBabyも

いましたが、なんと、お友達のBabyの寝かしつけに成功するママも[眠い(睡眠)]

すばらしぃ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


上のお子様達は制作に参加し、

ママを手伝ってくれていましたね[るんるん]

お兄ちゃんもお姉ちゃんも頑張りました[exclamation]


14_large.jpg
ぐっすり~♪
18_large.jpg

46_large.jpg

今回はお招きいただきどうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

Babyちゃん達には初めてのハロウィンですね

その後はクリスマスとイベントが続きますが

体調管理に気をつけて楽しんで下さいね[プレゼント]

皆様お疲れさまでした[かわいい]

そしてどうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。