SSブログ

出張教室ハロウィンカード [出張教室]

9月後半、清瀬の赤ちゃんサークルに

出張教室に伺うことになりました

約半年のBabyをもつママ達の集まり[ぴかぴか(新しい)]

時期的にハロウィン風な作品をご希望でしたので

当日皆様に作っていただく作品はこんな感じでいきます[黒ハート]


1.jpg1.jpg
カード内側
2.jpg2.jpg

内側のオレンジ部分の切り取りは

パンプキンにしてみたのですが・・・

りんごだかパンプキンだか見分けがつかないので[もうやだ~(悲しい顔)]

本番はハートや星型で切り取っていただこうかと思います

最後にオレンジの余白にパンチで飾りを抜いて貼ったり

メッセージを書きいれたりして終了となります[リボン]

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽち袋2グラフィック45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。